「まんてん屋」のカレー♪

UTAUMI主宰の北方です。

UTAUMI本番まであと20日を切りました。

「海に向かって手をつないで歌うこと」

という、おそらくほとんどの方がしていない経験を、大勢の参加者と体験できるのは、この”UTAUMI”だけ♪

歌を通して、

自分自身の内側を見つめ、

海という大きな大きな舞台を前に、

更に大きな舞台である「地球」を感じながら、

結果として

「今からこの地球の上でどう生きていくのか?」

というきっかけになればという、

そういう想いがあります。

さて!

UTAUMI当日のタイムスケジュールですが、

16:30に始まり、18:15に終わる予定です。

 

それって、ちょうどお腹が空くころ!笑

そこで、

内灘のカレー屋さん「まんてん屋」さんが、

移動販売車で出店してくださることになりました♪

http://mantenya-from-uchinada.com/

 

 

 

 

早速食べに行きましたが、納得の美味しさ!!!!

 

しかもリーズナブル。

店主も気さくで、

本当にこれはお得♪

 

是非、終わってから「まんてん屋」さんの美味しいカレーを食べて、

それから日本海に沈む夕日をゆっくり眺めてから帰ろう!

そういう流れをイメージしてもらえたらと思います!

そして、「まんてん屋」さんにも、ポスター、チラシを配布させて頂きました!

ありがとうございます♪

このUTAUMIムーブメントがもっともっと広がりますよう!

まだまだご協力・協賛してくださる方々を募集しております!

一緒に歌う参加者も、もちろん!

・・・・ちなみに、今日の夕方からは金沢商業高校におジャマしてきますよ!

また報告致します〜♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です