ストーリー #7

【 頼もしいUTAUMIへの応援 】

こんにちは!
UTAUMI実行委員の山岸由美子です。

 

今回はUTAUMIを

「とっても良い活動ですね!」

と言って、応援してくださっている

藤田 徹さん

を紹介します。

 

藤田さんは、内灘町社会福祉協議会で働いておられます。

生活に困った方、障害のある方のために、熱心に根気強く活動されています。

 

facebookでその活動を拝見していると、頭が下がる思いです。

「私にもできることがあるはず!」と考えさせられます。

 

藤田さんにUTAUMIのPRをお願いすると、

快く引き受けてくださり、

藤田さんが関わっておられ方々が集まっている場で、

UTAUMIをPRできるようにと、いろいろ考えてくださいました。

これから藤田さんの力をお借りしながら、

たくさんの方にUTAUMIをPRしていきたいと思っています。

藤田さんと一緒にお邪魔した時には、

「UTAUMIの想い」

を聴いて頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

藤田さんは、ご自分の知り合いにチラシを渡すためにと、

チラシ30枚を引き受けてくださいました。

 

また、ご自分のfacebookでUTAUMIのことを紹介してくださいました。

 

そしてUTAUMI当日はお子さんと一緒に参加してくださるそうです。

「子供と海のことや自然のこと考え、一緒にゴミ拾いをすることが出来ますね。」

と言ってくださいました。

とっても嬉しい言葉です!

 

藤田さんのご協力は本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

藤田さんはとっても頼もしい存在です。

藤田さん、これからもよろしくお願い致します。

 

UTAUMIは、子供から大人まで誰でも参加出来るイベントです!

お子さんと一緒に参加することで、

「海のことや自然のこと、ゴミや環境のこと、日本や世界の平和のこと」

 

を、少しでも思う機会になると嬉しいです!

お子さんと一緒に参加してみませんか?

 

親子、ご家族での参加をお待ちしています。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です