海を汚す良識のない輩

【シェア大拡散希望!】

今年、せっかくUTAUMIをした内灘海岸に、

容赦無くゴミを放置したまま、

BBQしっぱなしのまま、

海岸を汚して去っていく連中がいるのです。

本当に残念でなりません。

 

こうやって海への冒涜のような行為は、

決して許されることではありません。

 

 

海開き1週間でこの有様。

是非みなさまには、

こういうことこそ、

拡散お願いします!!!

 

そして、万が一、心当たりのある方は、

どうか今からでも、後片付けに行ってもらいたいです。

(でも、これに気づいて清掃に行くような方なら、

最初から汚すこともしないとは思いますが・・・・。)

 

 

UTAUMIで、ゴミを拾った方の感想に

「自分の心のゴミまで拾ったようでした」

というのがありましたが、

逆にこの場合は、

「自分の心を汚す」ということになりますね。。。

しかも、自分だけでなく、他人の心まで汚す行為ですから、

本当に情けないというか、なんというか・・・。

#UTAUMI #ゴミ #内灘海岸 # #汚れ #シェア拡散希望

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です