ストーリー #10

実行委員上田です。

昨年に引き続き協賛頂いています、

「空撮映像撮影会社  Air Productionホクエイ」さん

に伺いました。

内灘から車で30分の所、

宝達志水町ですが海岸線で繋がっているんだから!

ポスター、チラシを地域関係なく一人でも多く見て頂けたらいいね!

 

と、引き受けて下さいました。

宝達志水町は、

 

波打ち際を走行出来る、

千里浜なぎさドライブウェイの始まりの町です。

 

そちらでも、海岸清掃の活動されてるグループもあると聞きました。

 

そんな方々と近い将来、

守って行きたい美しい海(自然)を、

一緒にゴミ拾い音頭を歌いながら

活動出来たらなと思いました。

 

そして、

その繋がっていく様子を、

「空撮」

して頂けたら嬉しいですね(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です